vs領土戦体験ギルド

ちょっと更新が遅くなりましたが、8/18は領土戦体験ギルド(運営主催のイベントギルド)との対戦でした。
まずは風隊が選ばれた事、そして黒山から脱出できる、アタックチャーンス!であることを素直に喜びましょう。

開始!早速GMヴァーミリオンさん発見
 
おおう!普通に攻撃してます!

途中からGMのティガーMAXさんが普通に投石を引いて櫓を破壊しているという情報が!

発見!                   フルボッコ開始、すごく・・・硬いです・・・

人型にチェンジして本気で応戦してきたっ!   がんばっちゃうぞー
 
倒したぜ!ハァハァ

次PANDAMANさん発見したぱんだ!

このっ!                      このやろっ!              相打ち・・・


んでもって結局2時間程で敗北。
向こうはメンバーチェンジの為か頻繁に撤退を繰り返してました。
本気できたらもっと早く落ちてました。

ただ一点きになるのは・・・
無敵の無人投石機がひたすらクリスタルを攻撃していたこと・・・
どっちにしてもまけてたんですが、これバグですが?裏技ですか?(汗

にしても楽しかったです。

コメントを残す