どうなる遊園地

やはりというかなんと言うか、今月始めのエキスポランドのジェットコースター事故で
ただでさえテーマパークに押され、経営的に苦しくなっていた遊園地に駄目押しする形になったようですね。
私はエキスポランドの近くに住んでいるのですが(観覧車を目視できるぐらい)この事故はショックでした。
昔から馴染み深い、エキスポランドで、こんな事故が起きるとは...
 
ただ、やはり管理がずさんだったのと、犠牲になった方のご遺体が運び込まれる時に
犠牲者の上司まできている中、エキスポランドの関係者が一人もきておらず、
電話すらないという話を聞いた時、さすが公務員体質と思いましたよ。
遊園地の入場者減る コースター事故受け ゼロの遊園地も

コメントを残す